2013年04月14日

日向ぼっこで水浸し

明日から久留米大学開講。したがって授業準備。2時間目の授業ですが、初回のトラブルあれこれを考えると、何時に行くか迷いますな。
午後。福岡演劇フェスティバル「真如極楽」観賞。福岡の劇団14+による日韓共同製作の作品。わかりやすいお話だったので、私は途中で何かを見落としたのかと悩んだくらい。きれいに仕上がっていました。福岡公演は福岡側の演出家がリードし、韓国公演では韓国側のリードになるとか。どう変化するのか興味深いです。

お昼までは天気がよかったので、風で飛ばないように重石を置きつつバルコニーで日向ぼっこさせていた「ごぼう茶」、夕方帰宅すると風雨にさらされてかわいそうなことに。フライパンで煎りつけて強制的に完成させました。明日からごぼう三昧。



Posted by アートサポートふくおか at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。