2013年03月29日

萌えるゴミ?

午前。筑紫野市文化振興審議会の分科会。文化振興計画の実施計画を策定中なので、各種調査の実施や「実施計画」なるもののイメージについて議論。ひな形や先例がないとフリーズするのが行政職員さんの常ですが、ここはがんばってヤワラカになってもらわないと。
午後。自分が必要なものだけ持って、あとはうっちゃらかして出て行った長女の荷物お片づけ事業。部屋は次女と共用だったので、持ち分が広がる次女と一緒に作業しました。萌える、じゃなくて燃えるごみ袋で10杯、燃えないゴミ袋で1杯排出。ゴミの持ち出し日は今日ではないので、しばらくゴミ袋との生活が続きます。
夜。「芸術文化のまちづくりゼミ2013」の企画とチラシ作成作業。毎度のことながら無料で使用できる会場をおさえるのに苦労しています。今回もいくつかの回は会場が未定のままチラシをつくることになりそう。仕方ないけどイタイです。



Posted by アートサポートふくおか at 23:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。