2013年03月06日

いいな。広島

広島へ。広島市未来都市創造財団さんの文化ボランティア研修で「文化のまちづくりと文化ボランティア」と題してお話させていただきました。同財団はホール、美術館、博物館から図書館、公民館、お城まで運営しちゃうマルチな組織なので、お集まりの皆様もボランティアする側・される側、立場もいろいろです。私の話でお役に立ったものかどうか、心もとない限りですが、終了後、何人もの方がお話しに寄ってきてくださったので、感触は「可」かな。持参したアーティスト・カタログ、ご希望の方に差し上げたのですが、足りなくなってしまって申し訳なかったです。ウェブ版もご覧くださいね。
http://artistcatalog2012.yoka-yoka.jp/
うらやましかったこと。財団さんが入居している施設にオーケストラ(広島交響楽団)の練習場や練習を見学する場所がきっちりあった。いいな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。