2013年02月21日

ファッションショー

昨日に引き続き@小学校in久留米。牛嶋均さん&オーギカナエさんとご一緒。「ナリキリへんしんファッションショー」の開幕! 昨日のうちにあらかた制作した衣装を仕上げ、花道をウォーキング。女子はやや恥ずかしそうでしたが、戦士ファッションとロボットファッションがひしめく男子陣はノリノリ。EXILEの曲に合わせてポージングを決めていました。短時間での制作やショーの演出が可能だったのは、講師のご指導と学校のご協力があったからですが、久留米市「学校への芸術家等派遣事業」アシスタントコーディネーターの面々が同行しているから。アシスタントさんたちは、同事業と並行して続けられてきたコーディネーター養成講座を受講し、現場での経験を積んできた方たち。人材養成は時間がかかりますが、着実に力をつけておられるので頼もしい限り。私が引退できる日も近い?

(別件ですが)活水女子大学のHPを見たら、後期の「企画実務論」で課題にしていた長崎県日中学生映像コンテストで受講生から入賞者が出た件、紹介されてました。ジョンミンさん、チームラッキー丘の3人、おめでとう!
http://www.kwassui.ac.jp/university/news_topic/topic/topic_357/topic_357.html



Posted by アートサポートふくおか at 22:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。