2013年02月14日

イマドキ

午前。バタバタと来月の出張準備、もろもろの事務処理など。昼前には出かけるのでお尻を浮かせながらPCに向かい、外出準備をしながら早めの昼食。
午後。福岡市内の小学校で演劇ワークショップ。のこされ劇場≡さんとご一緒。先月、5年生対象に実施した学校で今月は6年生対象。以前、放課後に希望者だけのワークショップを実施した学年なので顔見知りも多く、講師陣にうれしそうにまとわりつく子どもたち。5年生の子らも講師の姿を見つけて寄ってくる、のはいいけど、過剰にアプローチしないでね。6年生は落ち着いた様子で楽しそうに参加してくれます。この様子なら5年生より深いところまで行けるかも。全4回。楽しみです。
今日はバレンタインデーなので、チョコを持ってきている女子が多かったようです。講師陣も先生ももらってました。イマドキは小さいけど手作りチョコを渡すのが流行。私らのときはそんなこじゃれたキットはなかったなぁ。男子同士で受け渡ししているカップル?や正式に?付き合っている男女がいるのを目撃してほっほー。



Posted by アートサポートふくおか at 23:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。