2013年01月08日

霞を食う

いまひとつなんですが、必要に迫られて動いています。感覚的にも実態的にも膨満感満載です。とほほ。
本日は半日を金融機関での諸手続きにとられ(今日行かないと次に時間がとれるのは来月になってしまうので・・・)、その後、授業準備と小学校でのワークショップの準備、三連休の仕事への備えなど。
まったく食欲がないので、自宅を離れる明日以降、何を口にいれたらいいんだか。文字通り霞を食って生きるヒトになってしまいそうです。



Posted by アートサポートふくおか at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。