2012年12月29日

黒とピンク

四十九日。浄土へ向かう最後の関門に到達したのだそうで。ここから一周忌までは義務教育、そして三回忌までが研修期間でじわっと「仏様」になると講話がありました。父は今日から1年生です。すてっぷばいすてっぷ。納骨堂に母の骨壺と並べて納めました。絶対、ケンカするだろな。
法事を終えたあと、長女の内定を祝って家族で食事。そのあと、2月に迫った親戚の慶事のため、娘たちのお衣裳を買いに天神へ。ブラックフォーマルの母といずれもくろーい姿の娘2人でお呼ばれのためのお洋服を選ぶ、なんか珍妙。



Posted by アートサポートふくおか at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。