2012年08月28日

遅れてすみません

「ながさき音楽祭」の各地域実行委員会のみなさんが集まる会議に出席するため大村へ。出発前にバタバタと依頼原稿を1本仕上げ、ご機嫌さんで福岡を出るときは暴風雨。着いたら薄日が差すお天気。なぜか時間を間違えてしまい約30分の遅刻。あいすまぬことです。会議出席者は昨年より減ったような・・・。各地の課題解決やノウハウの共有ができる機会になると思うんですけど。



Posted by アートサポートふくおか at 22:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。