2012年08月18日

「お!」

午前。つくりかけだったニューズレターVol.13。完成。あとは発送準備。
午後。清掃作業を汗だくで終え、福岡市博物館へ。福岡市文化芸術振興財団主催の「博物館deエンゲキ『妖怪になろう』」の発表会を観に。2日間の演劇ワークショップ。思っていたより低学年が多い、小学生10名の参加。これは難しかったかな? 最後に一瞬だけ見せた「みんなでひとつの、妖怪」の身体造形のような、「お!」の瞬間をもっと見たかったけれど。



Posted by アートサポートふくおか at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。