2012年08月17日

立派な雨靴

論文の構想を練りつつ研究用ノートを書き足し書き足し。うーん、できるかなぁ。
お昼前後からものすごい雷と豪雨。昨夜も雷雨で眠れませんでしたが、これから出かけようというときにまた。かなりヒドイのでJRが止まっているのでは?とネットで調べても何も情報なし。レインブーツに大きめの雨傘で防備して、一応、駅まで行ってみたら、大した遅れもなく動いていました。あれ? 出席する会議が行われる目的地の最寄駅まではほんの10分足らず。なのにこちらはまったく雨の痕跡がない!!! 私の防備はどうなる!? 濡れた雨傘を日傘がわりに、日差しのなかレインブーツでドタドタと歩くみっともなさ。福岡方面からの出席者は私だけなので、みなさん雷雨の状況などご存じなく、私の格好を見てけげんそう。「立派な雨靴ですね」などと言われてしまいました。ぶひ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。