2012年08月02日

一気採点

午前。身を清めてレポート採点&成績つけ作業。ブレないように一気。かっきりお昼までで終了。それにしても指定の文字数に足りないレポートとか(出題ペーパーをちゃんと読んで!)、指定の構成(構成までこちらで指定してあげたのに)になっていないレポートとか、出典が明記されていないけど明らかに何かをコピーしている(それも複数の学生がまったく同じ文章だったりして)レポートとか、がっかり。
午後。成績表を簡易書留で発送。おしっ、これで作業完了。その足で父の入院先へ。院内コインランドリーで洗濯しながら資料の読み込み。なかなか文字を読むまとまった時間がとりにくい昨今なので、この機会はありがたかったかも。論文の構成など妄想しながら帰宅。夕刻からはPC作業で、たまったルーティンワークなどが片付きました。
明日も懸案を片付けるぞっface15



Posted by アートサポートふくおか at 23:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。