2012年07月31日

〇十年後

佐世保へ。文化審議会です。午後イチの開催なので朝イチに自宅を出て帰宅は夕食準備にギリギリ間に合う時間。2時間の会議でも終日シゴトなのだなぁ。文化振興計画の見直し作業と秋の「文化ウィーク」準備に関する内容。なかなか大変なスケジュールです。

昼食をとろうと立ち寄ったレストラン、お隣のテーブルは佐世保マダムがおしゃべりに花を咲かせていました。もらった絵手紙の「みょうが」の絵が「とうもろこし」に見えた、という話で20分笑い転げるマダムたち。私の20年後は、こんなに無邪気なものになるのだろうか。
父が入院。私の30年後は・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。