2012年06月19日

6月吉日

次の日曜に迫った、アートサポートふくおか設立10周年記念事業「子どもの芸術体験のこれから」の準備作業。当日の進行などあれこれ考えながら。金融機関をめぐってお金の準備も。そして明日からの授業の用意。合間に続々届く学生からのメール。卒論中間構想発表会の資料の添削作業。本日夜10時を締切にしていましたので、すでにタイムリミットを過ぎました。3人、連絡がなかったなぁ。添削不要、ってことね。
8月のワークショップのチラシが無事納品されました(うーん、色がイマイチ)が、発送作業は中断中。先にやらねばならぬことが山積み。でも、今月中には発送しないと、送付文を「6月吉日」にしちゃったぞ。
台風4号は九州から逸れたけど、後に続く5号はどーなる? 明日から長崎。行くのはいいけれど帰れなくなったらほかの仕事に大影響なんですが・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。