2012年06月04日

飛び蹴り

午前。久留米大学経済学部での講義。創造都市論2回目。反応は、いいような気がします。来週は「創造的な地域」。
その足で天神に出て、8月の大人の芸術体験ワークショップをお願いする長原由佳さんと打合せ。色と音のワークショップをお願いしています。色には音がある。音には色がある。お話をうかがっていると頭の中が虹色に。なんかふしぎー。音楽療法的なものになると思いますが、インスピレーションが湧く場にもなるのではないかな。
帰宅して久留米大の小レポート採点作業、夜はワークショップの参加者募集チラシ作製など。

一人暮らしの長女が昨日から高熱を出していると知り、メールで様子を聞いていましたが、本日午後から返信がなく・・・。アパートで干物になっているのでは?と不安が膨らみ、駆けつけてドアを蹴破るべきかと思い始めたころに「治ったからバイトに行ってた~」と連絡が。鋼鉄のドアに飛び蹴りを食らわさずにすんでよかった。



Posted by アートサポートふくおか at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。