2012年04月15日

風邪

朝。起床したら近年まれにみる体調不良。あ~ら~、こんなことなら今日は外出せずにすむよう、昨日のうちに調整しておくんだった、と思っても後の祭りなので、ぼーっとしながら私用でおでかけ。やることはやらねばなので、明日の授業の準備などを済ませてお昼寝。夕刻、起きたらすっきり!だったらよかったけど、変わらず。今週お会いする皆さま、私は完全に風邪声です。ずびばぜん。



Posted by アートサポートふくおか at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。