2012年04月07日

出遅れ

午前。「アーティスト・カタログ2012」Web版制作に着手。これまでは冊子版と同じ内容を掲載していましたが、冊子のページや配布先を増やすことは至難なので、Web版は冊子に掲載できなかった団体も含めてご紹介する方向に。Web版用原稿を依頼するところから始動。
お昼になって、あすみんのセミナールーム予約を今朝するつもりだったことに気づく! ヤバイっとすぐに電話しましたが、とりたかった時間帯はすでに埋まっていました。そうだろうなぁ。何やってんダ、私。夕べ寝る前は「開館時間と同時に電話!」と心に決めていたのに。
午後。アートマネジメントに関心を持たれた拙著の読者の方と懇談。偶然、ご近所の方だったので近隣の公共施設で。何らかの思いを持つ方の背中を押すのが私の役目だと思うので、いろいろお話しましたが、お役に立ったかどうか。



Posted by アートサポートふくおか at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。