2011年11月22日

浜松餃子ストラップ

午前。ニューズレターVol.10発送。協力会員の皆様、お待たせいたしました!
今週の授業準備、諸々の調整など。
午後。古賀市文化芸術審議会の作業部会での文化団体ヒアリング。今日から3回、古賀市内で活動する方々からのヒア&意見交換。個人的には顔見知りの方々がおられましたら、活動のノウハウなどを共有する場はないようで、お互いの秘策(?)を披露する機会にもなったかも。
夜。つい今しがたまで、「はじめての芸術との出会い」事業の参加者アンケート、データ入力作業。まとまった時間はとれそうにないので、その気になったときにエイヤっと集中してやらないと。とりあえず入力だけは完了。まだ先は長し。

浜松土産の「浜松餃子ストラップ」。家族には評判がよくないのですが、リアルに大きな餃子です。携帯につけると抜群の存在感を発揮すると思います。私はつけないけど。



Posted by アートサポートふくおか at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。