2011年10月28日

解放

午前。筑後市内の小学校、演劇アウトリーチ授業。1,2年生対象はキビシイなぁ。せめて1年と2年、分けてもらわないと。解放すると収拾がつかなくなります。途中で抜けて久留米へ移動。
午後。久留米市内の小学校で、やはり演劇の授業。こちらは文化発表会の準備ですが、3年生でもノリノリの歌の練習は解放されすぎて収拾がつかなくなりかけました。こういう場合、私はコ-ディネーターからコワイおばちゃんへと変身し、子どもたちを現実に引き戻します。終了後、アーティスト、担任の先生と対策を練ったので、10日後の次回は大きく変化しているハズ。



Posted by アートサポートふくおか at 23:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。