2011年09月29日

後期授業開始

昨日、今日と長崎。後期授業の開講。なんか調子が出ていない気がする。
ゼミは3年も4年も1日の「たのシックフェスティバル」参加イベントの件の打合せ中心。学生に運営をゆだねるので、事前調整は念入りにしたつもり。あとは学生を信じて任せます。企画実務論は、長崎県の観光ブログ「GO!GO!ともっち!」http://www.nagasaki-tabinet.com/tomocchi/とコラボして、学生が書いた記事を掲載していただくことになっています。11月ごろから学生の記事がお目見えするかも。私も書こうかな。アートマネジメント論の授業で受講の理由を尋ねたら、これまでに私のほかの授業を受けておもしろかったから、という子が多いのでうれしいです。
さあ、これから数週間、授業準備の時間をやりくりするのがちょっと大変な時期が続きますが、がむばらねば。



Posted by アートサポートふくおか at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。