2011年08月31日

がむばらせていただきます

Q大で連携事業に関わる打合せ。まだまだ展開は見えないものの、早くも来年度のことを視野に入れて資金調達などに動かないといけない時期です。
明日から9月。手帳を1枚めくって、沈黙。本格的な授業準備にじっくり取り組む時間がないじゃないか! 
なんでこんなことに・・・ぢっと手を見る。
そんなこんなで、これまでも余裕こいてたわけではないのですが、急にせわしくなりました。9月から講演と学校への芸術家派遣事業がドドドと入りこむスケジュール。夏休みのお楽しみにと買い込んだ書籍もヤマと積んだまま。あ、しらん。もー、しらん。



Posted by アートサポートふくおか at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。