2011年08月06日

芸術文化のまちづくりゼミ、終了

全6回のゼミが終わりました。レクチャー4回、フィールドワーク2回。すごく楽しかったです。ご参加くださったみなさん、フィールドワークでお世話になった方々、ありがとうございました。レクチャーでは私が話題提供はしたものの、みなさんとの議論が楽しかったですね。最後に寄せていただいた感想も「議論が楽しい」。今後、参加してみたい催しについても「意見交換の場がほしい」。これまで「講座」をたくさんやってきましたが、みなさんしゃべりたかったのね~。再認識。アートサポートふくおかの協力会員様もご新規をゲッチュウできたし、ほくほく。またやりましょう!



Posted by アートサポートふくおか at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。