2011年06月21日

エンドレス作業

午前。腰は痛いし、睡眠不足で朝からシンドイし。負けそうになる自分と戦いつつピラティスへ。次回は仕事でどうしても休まなくてはいけないので、今回は行かなくては。腹筋は強いのですが、首でアタマが支えられず、ぽてっと落ちながら1時間半の修業。
いったん戻って着替えて食事、すぐにまた外出。午後は福岡市と福岡市文化芸術振興財団、NPO法人子ども文化コミュニティさんとの「子どもの芸術体験サポート研究会」。せっかく天神に出るので、各方面への事業チラシ配布もやってしまおうと欲張って歩きまわりました。これでチラシ配布は一段落。ですが、〇ロネコヤマトで発送する分はまだヤマと積んだまま。シールを貼る作業の時間がないのです。ちょっとアセル。
夕刻、自宅に戻ってメール&電話で諸調整。夕食後、HPの更新作業などを終えて、そろそろ本日の業務も終了かなと思ってこのブログを書き始めましたが・・・あ、夏の事業をアクロス福岡の文化情報へ登録しなくては。まだまだPC作業が続きます。こうして睡眠不足になる今日この頃でした。



Posted by アートサポートふくおか at 22:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。