2011年06月06日

「とっておきの音楽祭」へのメッセージ

6月5日(日)、仙台で「とっておきの音楽祭」が行われました。私は前後の仕事の都合から現地に行くことはかないませんでしたが、アートサポートふくおかのメンバーが5月15日の映画「オハイエ!」上映会などで皆さんに書いていただいたメッセージを届けました。その写真がコレです。
http://lockerz.com/s/107896201
みなさま、ありがとうございました!
前後して、音楽祭のチラシ・パンフレットが実行委員会から送付されてきました。本来なら実施前に届くはずのもの。まだ郵便事情がよくないのでしょうか。例年より色数が少なくなったような気もしますが、それでも立派なものが作成されているし、たくさんの支援を集められたこともわかりました。そう。あなたがたはひとりじゃないんです。

本日。午前中に本年度の新規事業「芸術体験ワークショップ・シリーズ2011」の後援申請(3か所分)を一気に作成。勢いをかって郵便局に突入し発送してきました。
午後、久留米大の講義。今週と来週はゲストを招いてのトーク。今週は石橋文化センターを運営する久留米文化振興会さんからN事務局長さんにおいでいただきました。ここ数年、続けてお願いしているので、今年の学生を見て「去年と全然違いますね」とのお言葉をたまわりました。去年はヒドかったですからね。ご迷惑をおかけしました。来週は石橋美術館からG課長さんをお招きします。美術館の所蔵作品の写真も見せていただけると思います。お楽しみに。



Posted by アートサポートふくおか at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。