2011年01月05日

暗いのはコワイ

寒いので自宅にこもって授業準備。ビデオのダビングやレジュメの作成など。3年ゼミの美術館プロモ作成について長崎新聞さんから連絡があり、記事にしていただけるとのこと。留学生に記者さんを訪問させた甲斐がありました。うしし。
今月に講師としてうかがう研修会のレジュメ・パワポの準備もあらかたできました。
これで冬休みに予定していた仕事のメドがついたので、明日からは積み上げている本を読めます。と、このブログに書こうとPCをたちあげたら、なぜか画面が暗い。前に使っていたPCも画面が急に暗くなったあと使えなくなったので、あわてて現在使用中のデータをUSBに移しました。こわいよー。PC壊れたらお手上げだよー。高2次女に「画面が暗いんだよぅ」と泣きついたら、修復の仕方を調べてあっという間に直してくれました。なんだ。ソコですか。



Posted by アートサポートふくおか at 23:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。