2010年11月07日

着払い

廃品回収じゃなかったので、少し朝寝坊。その後、家事を一気に済ませて事務作業。授業の準備と講演準備、事前に送られてきた会議資料の読み込みなど。途中、宅配便のおにいさんが来たのですが、なぜか某公的機関から着払いで資料送付。???なんか報告書とか購入したんだっけ?と思いつつ、とりあえず代金を払って送られてきたものを確認すると、先日、贈呈していただいたのと同じ雑誌。???しかも払った代金は公式サイトに記載されている金額より相当多い・・・なんでしょ、これは? とりあえず担当者の方にお尋ねメールを打ちました。新手のナントカカントカですか?



Posted by アートサポートふくおか at 22:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。