2010年09月02日

終わり方

なかなか進まない授業の準備、なんとか2講座分の授業計画と2コマ×2講座のレジュメを作成して一息。授業にご協力いただく方々への依頼の手配なども進めております。ああ、夏休みが終わるのだという悲しみで一杯。
キャリア形成の授業に使えるかも、と思って購入した葬儀とお墓に関する本、一気に読了。授業用ではなく個人的に参考になりました。「常識」や宗教に縛られないあり方が広がりつつあるとはいえ、まだまだ葬儀もお墓も自由ではないいんだな、と。



Posted by アートサポートふくおか at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。