2010年03月09日

血行不良

昨日、終日自宅でアーティスト・カタログの校正&来年度からの講義の準備など。大学にシラバスを送付して以降、講義の準備は進んでいなかったので、半期のなかで具体的な流れをどうつくるか、必要な資料や素材は何かを整理。途中、何度も目が泳ぎました。毎年のことながらけっこう大変な作業です。時間かかるなぁ。じっくり考える時間がほしいなぁ。

本日。朝イチで皮膚科へ。足の指が痛いのです。だんだんひどくなるんです。少し腫れてます。なんでしょ?これ・・・答えは「血行不良でしょう」。はああ?しもやけ、ではないと思うんですが。とりあえず抗生物質が入った塗り薬が出ましたけど、治るのか?その後、美容院へ。クセっ毛がひどいのでストレートパーマがもちません。毎回、美容師さんが苦労されてます。
お昼を過ぎていったん、帰宅。それから財団&福岡市との研究会へ。子どもの芸術体験サポートのあり方に関する検討を進めています。学校へのアーティスト派遣を協働でモデル的に実施する計画の検討。来年度、なんとか1校実施できれば・・・。



Posted by アートサポートふくおか at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。