2009年12月05日

行政とのおつきあいのしかた

NPO法人ふくおかNPOセンターと県が一緒に実施している「協働力向上セミナー」in飯塚で、「行政とのおつきあいのしかた」をテーマに講師を務めました。行政組織のなかで育てていただき、今はNPOでも揉まれている私です。どっちのいいところもイマイチなところも感じるものがあります。ちょっとぶっちゃけ過ぎたででしょうか?
このセミナー、県内各地で開催されます。私は同じテーマで北九州、福岡、中間、久留米でもお話します。
http://www.nvc.pref.fukuoka.lg.jp/portal/l/1477

飯塚のまちを歩いたのは実は初めて。病院も学校もカルチャーセンターも、全部「麻★」がつくんですね。おおおー。



Posted by アートサポートふくおか at 20:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。