2009年10月13日

心強いみーちんぐ

東京を中心に活躍しておられる編集者で現代美術の普及活動に携わる染谷ヒロコさんと初めてお会いしました。福岡の状況を聞きたいということで、お目にかかったのですが、染谷さんが関わっておられる美術検定や美術館の子ども向け普及プログラムのツールなどがおもしろく、興味をそそられました。
夜、アートサポーターズネットワークのみーちんぐ。みなさん多忙な中、そして遠方の方も多い中での集まりなので、遅い時間までかかって申し訳ないのですが、やっぱりこのネットワークの面々といると心強いです。日ごろ、ひとりで動き回っているもので・・・。来年度、具体的なプロジェクトが展開できたら、スゴイんですけど。



Posted by アートサポートふくおか at 00:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。