2009年09月07日

困りましたなー

昨夜から今日にかけて、このブログへのアクセス数がいつもの数倍に上っています。クリエイティブシティに対する関心の高さ、でしょうか?

さて本日は事務処理日。腰を落ちつけて原稿の準備など。さくさく進みましたぞ。たまっていた手仕事も片付けて少しすっきり。でもすっきりしないのが本棚。各地へ出かけるたびに資料が増え続け、いずれも私にとっては血肉になるものなので若干古くても捨てられず、自宅が事務所、というのも限界に近いです。地震対策ゼロ。新しい本棚を1つや2つ買っても、今、積み重なっている本が平面に並ぶだけで埋まってしまうかも。もっとも、その本棚1つ2つを置くところがないんですけど。困りましたなーと思い始めて、はや何年?



Posted by アートサポートふくおか at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。