2009年06月19日

粕漬け

眼鏡の上からかけられるサングラスを購入しました。前からほしかったんです。うしし。さっそく、春日へのチャリ運行に使用してみました。福岡市南東部で目深にかぶった帽子、ごっついサングラス、腕の日焼け防止用にはおったショールをハタハタさせて走るチャリンコ暴走族(一匹オオカミ)をみかけたら、それはたぶん私です。多くの方の視線を受け止めて走りました。見つめられているのは、きっと私が美しすぎるから~。

それにしても風邪です。絶対、熱がある。これは発熱外来行きか!? と測ってみると36度に届かず。低体温でシンドイのでした。脳が粕漬けになったような感じ。ノドにパイプスルーしたいです。



Posted by アートサポートふくおか at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。