2009年06月16日

急ピッチ

午前、実家に父の様子を見に行って、その足で佐世保へ。「させぼ文化の人材づくり会議」。高速バスが早めに到着したので、会場までアーケードの商店街を通り、歩いて行きました。平日なのに、すごい人出。今日は中学校?がお休みなんでしょうか。若い子もたくさん見かけました。まちが元気。でも、商店街の途中から、ふっつりと人通りが少なくなって、「なぜだろう?」とキョロキョロしてしまいました。若い人向けではないお店が並ぶところなのかな?

佐世保市では、人材育成のためのいくつかの新規事業を立ち上げようと急ピッチで準備が進められています。とにかく走りながら、でも、いいものにしていきましょう。



Posted by アートサポートふくおか at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。