2009年06月05日

社会人講話

終日、春日。明日の「紙ヒコーキ工作塾」の準備など。午前中は不審者情報もあったため、緊張のなか警戒態勢をとっていましたが、目撃者の勘違いとわかって一件落着。日頃からの備えが大切です。。。

明日は、次女の高校で社会人講話があるとか。卒業して30年を迎える先輩による、いくつかの職業ごとの講話。わが母校でも同じことをやっていて、来年はウチの学年が当番だと、元同級生の皆さんがかなり前から準備に奔走されています。お手伝いできなくてごめんなさい。手伝いもしないでナンですが、よその学校でも全く同じことをしていると知って、正直、がっかり。なんだ、そうだったのか。



Posted by アートサポートふくおか at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。