2024年03月18日

使いこなす

午前。先週後半から大学を離れていたので、もろもろ溜まった事務を処理。
午後。長い会議2件で日が暮れる。その後、メール送信&返信多数&同僚の先生との立ち話でスーパーの閉店時間になって、本日もスーパーに行けず。納豆買いたかったな。
1週間ほど前に福岡で購入したメガネが届きました。手元から遠くまでこれ1つでOK。のはず。早く慣れて使いこなしたいな。



Posted by アートサポートふくおか at 22:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。