2024年01月27日

婚姻届

本日はとてもよいお日和で、積もった雪はかなり融けました。でも、除雪で数mも積み上げられたヤマは白くそびえ立ち、たぶん数週間は融けないんだろうな。
この週末は家事万端を片付ける!と心に決めて、もろもろのタスクに従事。買い物に出た際、うさこちゃんグッズ欲しさに「●クシー」なんか買ってごめんなさい。うさこの婚姻届もおまけについていて、記載事項が昔より随分増えていることを知り感慨深い…。



Posted by アートサポートふくおか at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。