2022年12月31日

ぴょん!

午前。小掃除。大掃除は諦めました。そしてひたすら論文執筆。図表を作成、本文も一部取り掛かりました。NPOの事務作業も進められて、こんなふうに集中して仕事ができるシアワセをかみしめる…。
合間にお買い物。年越しそばもお雑煮もおせちも、ほぼ外注で済ませました。これで、いいのだ。
福岡の戻ると髪がつやつやになるのはなぜだろう? 豊岡で使っているのとシャンプーもコンディショナーも同じなのに。違うのは水?ドライヤー?

みなさま、2022年もお世話になりました。
今年は環境が大きく変わりました。自らの意志で変えたので、その結果の良かったことも、これから良くしていくことも、全部自分のもの。すべて自分の胸に抱えて、うさぎ年へとぴょん!



Posted by アートサポートふくおか at 18:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。