2022年12月30日

お年頃

前任校・九州産業大学の学生さんと天神でランチ。アート系の活動やコミュニティ形成に関心がある人。確実に成長されている様子に嬉しくなるひと時。
自宅に戻って、自分の大学時代の同級生たちとオンラインでおしゃべり。病気や体調の話でひとしきり盛り上げるお年頃。そのあとは、ひたすら研究のための分析作業。大掃除などの年末恒例家事が手付かずだけど、仕事が切羽詰まっております。なんだかな。



Posted by アートサポートふくおか at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。