2022年12月17日

アタリ

土曜日なので在宅。自宅清掃作業など家事を一通り片付け、締め切り迫る学会業務に邁進。大学運営業務にも随時対応しつつ、聖徳太子気分で3つの学会にまたがるアレコレをやっつけました。
よっし、ここから「休日だーっ」と、伸びをしたのは17時過ぎ。慌てて外出。ご近所のケーキ屋さんでコーヒーでも、と思っていたのに、カフェスペースが無くなっている…。仕方ないので、コープの●スドへ。一息ついてから、カレーを作りたくて材料を買い込み、衣料品も買ったらレシートでガラガラの抽選ができる金額に。わーひわーひと1回ガラガラ回したら、出たのは白い球。コープのみで使える30円お買い物券が「あたり」ました。うーむ。



Posted by アートサポートふくおか at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。