2022年04月26日

聞く聞かれる

あさイチで抗原検査の申し込みへ。会場が自宅の近くで助かりました。なるほど、ドライブスルー方式。車がないアタクシはどうするのかしらん。1日の受付件数はかなり少ないのね…朝は受付だけで、予約した時間に再度会場に向かうのでした。ふーむ。
いったん帰宅して、すぐに大学へ。ほぼ大学運営業務。打合せ2件、学生面談1名。夜は教員の懇親会に代わる企画として実施されているリレー形式の公開インタビュー。今回はアタクシがインタビューされる側でした。いろいろ聞き出していただき、楽しい時間でした。次は私がお話をうかがう側。うまくいくかなー。



Posted by アートサポートふくおか at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。