2022年04月25日

実らず

夕べ。就寝しようとしたら眼に痛みが。なんだこれ、ものもらい?いや痛みの種類が違う…と思いつつ寝落ち。朝。左目が真っ赤っか。たまになるアレ。痛みは大したことないのですが、近年稀にみる赤さ。眼科に行こうか、と迷ったものの、まだ健康保険証をもらってないので、やめとこう。
午前。在宅でしたが、大学運営業務の関係でわちゃわちゃ。GW中に県外へ移動する用件のためコロナの検査を受けたかったのに、一段落ついて検査ができる某薬局に行ったら、本日の予定は終了。あちゃ。さらに、家電、日用品で買い揃えたかったものを求めて近隣の店を回りましたが、いずれも良きものが見つからず。実りのない1日。公務だけは粛々と進めましたとさ。



Posted by アートサポートふくおか at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。