2022年04月23日

ふぇぃ子

あさイチで自宅アパート清掃作業。その後、外出。行き先はおばちゃんジム。ストレスケアにお金と時間をかけるのは仕方ない。本日は運動器具の使い方指導と申込等手続き。ところでこのジム、前回訪問した際に「ココでは下の名前でお呼びします」と言われ、実際、トレーナーさんが「〇子さん、こんにちは~!」「■美さん、こちらへ!」「△江さん、お疲れ様でした!」と、ひっきりなしに名前を呼び掛けていました。人様の顔と名前を覚えるのが苦手なワタクシは、なぜ覚えられるのか、羨望のマナコ。しかし…まだ顔を覚えていただいていないワタクシが入り口に立つと、「こんにちは! ふぇぃ子さん」と、なんか曖昧な声が。そーよね、そりゃーそうでしょう。そして、もろもろのご説明のあと、顔と全身の写真を撮影され、さっそく名簿的なものに登載されたのでした。
午後。生活用品の買い出しなど。某商業施設でサロンコンサート的なものが催されると情報を得ていたのですが、ネット検索では正確な時間がわからず。行ってみたときには終わっていました。不思議ね。



Posted by アートサポートふくおか at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。