2022年04月20日

ゆる

あさイチで郵便局へ。レターパックの不在連絡票が入っていたので、受け取りに行ったのですが、現住所を証明するものが何もないことに気付いてびっくり。あらー。まあ、受け取れましたけど。
その足で大学へ。研修1件。会議1件。勉強会1件。
そして学生会役員選挙の様子を見に。選挙自体の運営を学生が仕切るのね。えらい。でもゆるい進行が好きなのね。そこが学生らしい、というべきか。
遅くなって帰宅後、学会業務。連絡をとろうとしたお方のメアドが消えている…。あ、年度末にoutlookのデータがぶっ飛んだからか。あーあ。



Posted by アートサポートふくおか at 22:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。