2022年01月05日

半額以下

新年初ダイガク。学生の姿はちらほら見られましたが、事務方のお仕事は明日からなので、一部校舎は入れない…。研究室は大丈夫でしたが、建物全体が底冷え~~。
午前。3月の研究室移動に備え、引っ越し業者とのオンライン打合せ。昨今はZoomで荷物の状況を確認されるのですね。最初に提示された見積もりがいかにも高額で、「お高いわ~」とつぶやき、移動日を変更するなどしたら、半額以下に。そういうものですか。
午後。学生面談1名。のはずでしたが、すっぽかされました。ったくもう。別の学生とデータのやりとりで卒論指導など。ほかの研究室からも卒論指導と思われる教員の声が聞こえてきました。提出期限まであと2週間ほど…。



Posted by アートサポートふくおか at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。