2021年07月20日

Suito

大丈夫だもん。でも、腕が痛くて寝がえりが打てず、よく寝られなかったんだもん。終日、腕が痛くて上がらず。
本日、ダイガクでの前期授業最終日。1限「アートマネジメント論」、3限「卒業研究ゼミナール」で終了。ほひー。
その後、柳川へ。柳川市民文化会館Suitoの市民ミーティング。市民有志のみなさんに事業企画・運営を担っていただくための人材育成の機会。芸術文化のまちづくりと文化施設の役割についてお話しました。短い時間だし、うまく話せたかどうか心もとないのですが、その後の意見交換ではグループ内の話が弾み、私への質問もいくつもいただいたので、まあ、よかったのかな。Suitoは昨年12月の開館。市民が盛り上げるホールになるといいですね。



Posted by アートサポートふくおか at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。