2021年07月19日

待機15分

午前。授業準備のためダイガクへ。事務作業も片付けて、バタバタと取って返し、午後イチ。自宅近くの会場でワクチン接種。自治体から来た予約券を使い予約出来た一番早い日時がココ。受付時間の数分前に到着したので少しだけ待たされましたが、接種後の待機15分も含め、25分くらい?
接種後は、念のため予定を入れていなかったので、大人しく自宅でPC作業。注射自体はそれほど痛くなかったけど、だんだん接種部位が痛みはじめました。左腕が重い。上に上がりません。でも、五十肩に比べればなんのその。大丈夫だもん。



Posted by アートサポートふくおか at 21:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。