2021年04月21日

みんな元気

昨夜、体調不良でSOSしてきた学生は無事回復。今日は元気に登校していました。よかたよかた。
本日、演習系授業連続4コマ。あーしんど。でも、学生が熱心なので楽し。1年ゼミは短時間ながら全員と面談。入学して3週間、疲れが出てくる頃かと思いますが、聞いた限りでは友人もでき楽しく過ごしているとのこと。見かけだけで100%安心してはいけませんが、昨年の1年生がコロナの大混乱のなか不安げに過ごしていたことを思うと、今年のシアワセな雰囲気は嬉しい限り。でも…福岡県内も感染者増加中。気を引き締めなくては。



Posted by アートサポートふくおか at 22:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。