2021年04月13日

シンドイ

ダイガクで授業2コマ。学生面談3名。その他事務処理と授業準備。
1限授業の開始30分前には教室に入って準備するのですが、その直前。研究室でメールチェックしていたら学生から「体調不良で念のため登校を控えたい」との連絡が。そして、遠隔での受講希望とのこと。おおお。これは。新しく導入されたシステムを使う機会なわけですね。まだ使い方の練習もしてないのに。あらあら。およおよしながら授業開始準備。どーにかこーにか、対面授業の様子を撮影&アップロードできました。
3限はお久しぶりの4年ゼミ。「春休みに楽しかったこと」というお題で話を振ったのに、出てくるのは就活のシンドイ話ばかり。そーよねぇ。みんながんばってるのよねぇ。でも、卒論も書こうね。



Posted by アートサポートふくおか at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。