2020年10月29日

カーテンコール

午前。県庁で会議。文化財保護関係。専門ではないので素朴に意見を述べたらけっこう深遠な受け止め方をしていただいて、恐縮です。
急いでダイガクへ。会議1件。学生面談1名。
夜。ゲキ×シネ鑑賞。4月に博多座で上演予定だったのに、コロナ禍で中止になってしまったアレ。お芝居もよかったけど、カーテンコールで胸が熱くなりました。無観客での撮影だったかもしれないし、観客が入ったステージだったのかもしれないけど、役柄から半分「素」に戻った役者さんたちがお客様に心を込めて頭を下げるその顔に。生で観たかった。



Posted by アートサポートふくおか at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。