2020年10月14日

波乱

授業4コマ。打合せ2件。
授業はオンライン・リアルタイムで1コマと対面3コマ。1年ゼミはZoomで。レポートの共有や視聴した動画の感想シェアなど。割とうまくいったような気がするけど、ど~でしょう??
2年演習、4班に分かれてスムーズに進行。さて、オンラインイベントに集客できるか、がポイント。子どもを対象としたゲームを検討している班のお試し活動でナントカいうゲームをやって惨敗。素直に本当のことしか言えない性格なもので。てへ。
3年演習。高校と連携した自主プロジェクトは波乱万丈。予定通りに行かなさ過ぎて、楽しむしかないですな~



Posted by アートサポートふくおか at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。