2020年10月11日

「ぶっとび」らしく

昨夜からあれがないこれがないと呻き続け、朝から買い物に走りつつ、ないものはないと開き直って、天神へ。
第2回ぶっとびファンド第2次審査会@アクロス福岡。1次審査を通過した8団体によるプレゼンと公開審査を行いました。審査結果は後日、アートサポートふくおかのHPで公開いたしますが、第1回よりさらに「ぶっとび」らしくなってきた感があります。特にうれしかったのは、参加された団体の皆さんがこの場をよりよいものにするべく主体的に関わってくださったこと。事務局の至らなさを補って余りある温かさでした。参加団体同士のアシストや、ひょっとしたら今後のコラボにつながる可能性も感じられる交流の場面が見られ、「ぶっとびファンド」を企画した私のあさーい目論見を超えた何かがどんどん生まれていく幸福感を味わいました。ご参加くださった皆様、シビアな場であるにもかかわらず審査員としてご一緒してくださった大澤寅雄さん、長津結一郎さん、古賀桃子さん、ありがとうございました。



Posted by アートサポートふくおか at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。